読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イベントが欲しいならココっ♪

ノースリーブなのもよい。太ってますが着れました。縫い目?接着部分が当たってチクチク裏地自体もザラザラで何かインナーを着ないと駄目です。

コスパがいい!

2017年02月15日 ランキング上位商品↑

イベントトコトコパンダ  [パンダ 着ぐるみ・コスプレ・動物・全身衣装・仮装グッズ・イベント・宴会]【A-9004_144081】

詳しくはこちら b y 楽 天

後ろは全面マジックテープでしたがこちらもちゃんとしてました。 梱包もきれいでしたが!本体はやや抜け毛と石油くさい感じです。袖がないので 暑い季節にも オッケー!(^^)! とにかくかわいい。着てしまえば気にならないレベルですが、2日間程度陰干ししました。着た感じは素晴らしいです。165センチで膝上5センチあたりになりました。お店の方、せっかく対応が良いのだからしっかり検品お願いしますよー!クレジットに問題があり、代引に変更してもらったんですが、とても対応が良く、早くて助かりました。お値段の割には作りがしっくりしていると思います。この価格 可愛さ 文句なしです。 5月の ダンス発表会に 子供たちも大喜びだと思います。あと、着心地が悪いです。。お店の対応はとてもよかったです。商品も凄く可愛くて!本当に買って良かったです。身長152センチ の私に ぴったりです。思った以上にしっかりした作りでとても満足しています。旬なパンダをチョイスしました。商品も思っていた以上によかったです!毛少し抜けますが許容範囲!背中のマジックテープも特に問題なしでした。とてもかわいいです(^^)とても迅速に対応していただきました。お店の対応は大変迅速ですぐに届き、良かったのですが…商品に汚れが!!!パンダの顔の顎部分と中の所に泣食べ汚しぽっくて、明らかに返品商品か一度誰かが利用した感じだったのでショックです。ごめんなさい、星下げます。腕と脚が出ているのが全身より軽くていいかなwマラソン大会の仮装としてはちょっと重くて暑いけどイベントやパーティーで活躍してくれそうですめっちゃカワイイです!!これからの時期!忘年会とかに使っていきたいです。 翌日配送されるとは思わなくてびっくりしたぐらい。はじめは少しにおいますし毛も抜けますがトータルで鑑みれば許容範囲です。頭は踊ると ずれそうなので 補修して使います。