テクニックがダントツに安い |

文法・語法は直前でも伸びるが、リスニングはそうはいかないのでラジオ英会話を聞いて、補充してます。。600点がないので550点をチョイスしました。

コチラですっ!

2017年01月20日 ランキング上位商品↑

テクニック[アルク公式] 英語教材 奪取550点 TOEIC(R)テスト解答テクニック講座★ 新形式問題対応『TOEIC(R)テスト完全模試』付き! アルク 通信講座 え

詳しくはこちら
 b y 楽 天

余談ですが、楽天から購入するとポイントもつくしアルクの会員なら10%オフにもなります。オススメ。会社でも目安が600点でした。項目ごとに演習方式で進めていきます。まだ途中ですが、説明もわかりやすいですし、1日分の量が多くないので無理せず勉強できます。一日の演習の項目は一項目(品詞なら品詞)なので当口座で演習をした後に、大学受験で使用した桐原書店の英文法・語法問題NextStageを使用し勉強しております。TOEICの受験実績はなく、英検準2級をもっていますが、十年以上までのものなので非常に難易度が高く感じました。なので!抜け落ちた文法やイディオムは他のテキスト等で補充しないと厳しいです。この講座のテキスト以外に文法の参考書(大学受験レベル)と単語帳(ビジネスまでカバーし、大学受験レベルより上)があるといいと思います。